動物霊園 on internet へようこそ! 当サイトは飼主の皆様のペットロスからの回復、交流、癒しを目的としたインターネット上の動物霊園です
オンラインペット霊座機能 お友達機能マイ掲示板 利用料金は無料です




運営参加団体

つつじ動物霊園

日本ペット葬儀サービス

常憲社

ペット葬儀社

黄檗宗 善福寺

若葉ペットパーク カラバ

城東動物霊園
What'new 新着・更新情報
What'new過去の記事はこちら

 新しい仲間達

前へ次へ
命日2014年10月03日
トモちん家カエ吉 城東動物霊園
可愛いカエ吉です。コメントはおいおい(^o^)
命日2003年01月14日
トミ家ケイ 城東動物霊園
ケイちゃん。ケイちゃんが天国に行ってもう10年以上経つのですね。
ケイちゃんがいなくなった時は、一生立ち直れないかも・・・と思いました。今では姿は見えなくてもいつもケイちゃんが近くにいる気がします。
ケイちゃんがいなくなってからうちの子になったウミちゃんが、昨日ケイちゃんのいる所に行きました。ケイちゃんとウミちゃんとで皆を見守ってね。
素晴らしい時をくれてありがとう。
命日2014年08月07日
トミ家ウミ 城東動物霊園
ウミちゃん。うちの子でいてくれてありがとう。
ウミちゃんが天国に行ってしまってとても寂しい。ウミちゃんが毛布をフミフミしている姿や、ご飯頂戴ってねだる様子を探してしまいます。ウミちゃんが病気と闘っている姿みて私も一日一日を大切に過ごそうと思いました。
ウミちゃんはこれからもずっとうちの大事な男の子だからね。
それからロッタちゃんのこと見守ってね。大好きだよ。
命日2014年05月01日
夏美家ぶんた 城東動物霊園
写真が手元になかったので仮の画像です。

妹想いの優しいお兄ちゃん猫でした。
もう二度と会えないのが悲しくてしょうがありません。
安らかに眠ってください。
命日2014年02月19日
こじんぼ家こうちゃん 城東動物霊園
平成26年2月19日 我が家の最愛の猫 こうが天国に旅立ちました。21年6か月の大往生でした。あごの裏を撫でられるのが大好きで、子供のいない我が家の大事なひとり娘でした。ビー玉のような大きな瞳でみつめられるととても幸せでした。
本当に大好きだったよ! ありがとう!!
命日2013年12月23日
tomo_jiro家次郎 城東動物霊園
一緒にいるのが当たり前で、晩年はあまりかまってあげなかったことを今になって後悔しています。私が楽しいとき、嬉しいとき、悲しいとき、イライラしているとき、いつも側で見守ってくれていたのは次郎君でした。16年間、本当にありがとう。
命日2013年12月06日
おねえちゃん家奈々 城東動物霊園
奈々ちゃんありがとう。
奈々がいてくれたから生きてこれました。
いつかまた一緒にゴロンチョして寝んねしようね。
起こしても起きない寝坊助奈々ちゃん。
お姉ちゃんの事、待っててくれるかな。
ごめんね。
暖かい奈々ちゃんとずっと寝てたいよ。
奈々本当にありがとう。
命日2013年09月25日
bomber家ワンダ 城東動物霊園
ワンダくん、
16年間一緒にいてくれてありがとう。

命日2013年05月16日
せいこ家さくら 城東動物霊園
お気に入りの写真
命日2012年10月20日
みぃ家みみぃ 城東動物霊園
子供が出来ない私にとってみみぃは子供でした。
辛い時も悲しい時も
みみぃがいてくれたから頑張れた。
みみぃは私の元にいて幸せだったのかな・・・?
いい思い出作ってあげてないかもしれない。
いっぱい叱って悲しい思いもさせてきたかもしれない。
だけど私はみみぃと逢えた事本当に良かったと思ってるよ。
いつか逢える時まで待っていてね
前へ次へ